2014年10月11日

今日、皆さんぜひ「尾張一宮駅前ビル」へお越しください

今日10月11日(土)、皆さんぜひ「尾張一宮駅前ビル」へお越しください。
一宮オクトーバーフェスト〜クラフトビアパーティ in 尾張一宮駅前ビルの誕生に立ち会い、また楽しくおいしい時間をお過ごしください。

------------------------------------------------
一宮にブルワリーをマイクロサイズで再興したのが2011年。

その年から地元一宮でのビールイベントの企画を始め、商店街のイベントでの同時開催を計画したものの「?」な対応を一部の人から受けて頓挫したまま足掛け3年。

さすがに商店街での開催は諦めて、駅ビル(尾張一宮駅前ビル)での開催に方向転換して模索する中、6月末になって、友人知人の音楽家たちが会場を確保していたのに乗っからせてもらう形で、開催の可能性が出てきました。

すぐに金しゃちの杉山さんなどに相談し、色々教えてもらいつつ実現へ向けて活動をスタートしたのですが、その後、一宮七夕まつりの「サンライズ広場」というイベント会場の市民的再構築に明け暮れ、気づけばはや8月。慌ててまたミニビアフェスの組み立てを再スタートしました。

そんなこんな言い訳をしても、足らないことがたくさんあることは歪めず、今日午後にスタートするイベントに不安は隠せませんが、とりあえず、マニュアルをほぼ整備したところで、一旦寝させてもらいます。起きたら、いよいよ荷物の積込からスタートです。

ぜひみなさん、お越しください!
色々なところから、一宮駅へ集まって下さい!
新しい一宮の「まつり」の始まりに、立ち会って下さい。

クラフトビールの楽しさを、ゆったりした会場で、ゆっくり味わってください。
お待ちしております!!

20141011_025715_resized_8w.jpg
posted by 星野博 at 03:07| アーカイブ vol.1 (2014.10.11)