2017年10月03日

皆様、ありがとうございました。「クラフトビアパーティ in 尾張一宮駅前ビル4」(速報版アルバム公開も)

 クラフトビアパーティ in 尾張一宮駅前ビル4は、2017年9月30日(土)と10月1日(日)に無事開催されました。

 お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

 どこかのバンドが「一宮の外から来られた方?」と尋ねてくれた際に、随分な数の方が手を挙げておられました。
郡上八幡からも、常滑からも、津からも、その他遠方からも、そして地元からも多くの方に来ていただき、ありがとうございました。
 また1日のラストの撤収にはほとんどの来場者の皆さんに手伝っていただいて、驚きの速度での進行でした。

 開催にあたり様々にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 i-ビル管理の皆さんには色々なお願いを快くお受けいただきました。
 市役所の担当の方にも、ギリギリまで色々と助けていただきました。
 尾西信用金庫・一宮商工会議所の皆さんには1日の昼、ダンスコンテスト終了からのステージ撤収客席設置まで、本当に20分くらいでやっていただきました。感謝しております。

 出店いただいた皆様、お疲れ様でした。

 初日の30日土曜日は、私の想定の7割くらいの人出で、どうなるのか、クラフトビールのありようも変化しているのかと考えておりましたが、2日目はほぼ満席で推移し、ちょっとほっとしました。
 また他イベントとの関係で場所移動、営業時間短縮などご迷惑おかけしました。
 
 そしてボランティアスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

 2日目には運転のために飲まずに我慢してただいたFさん、一緒にi-ビル内で謎の渋滞に巻き込まれたSさんY君とりわけありがとうございます。
 全体にはまだ足りないスタッフ数ながらも、ゴミ処理から受付、清掃やブース手伝いまで様々に活躍していただきました。
 感謝申し上げますとともに、誇りに思っております。

------------------------
 クラフトビアパーティ in 尾張一宮駅前ビル4と、138ひつじフェスタ3も一緒ですが、私のアルバムを例によって「速報版」としてお出しします。

https://photos.app.goo.gl/eoIKssNBXW5oGlq43

スクリーンショット 2017-10-03 11.28.29_16w.jpg
posted by 星野博 at 11:30| 最新情報